湘南美容外科クリニック 店舗情報 – 立川院




 立川駅北口から徒歩2分の場所にある、湘南美容外科立川院に通っています。
湘南美容外科立川院はお客様からの満足度も非常に高く安心して通うことが出来ます。
私は湘南美容外科立川院で全身脱毛を受けてきました。その体験談を書いていきたいと思います。

立川院に通った体験談

1,全身脱毛を決意したきっかけ

2,「痛い部位」と「痛くない部位」

3,実際に施術を受けて感じた効果と痛み

4,湘南美容外科立川院の行き方

5,湘南美容外科立川院の特徴

1,全身脱毛を決意したきっかけ

 脱毛してみたいけど、なかなか勇気が出ずに通えない。
なんてお考えの方はいませんか?私は今までそうでした。
日々のムダ毛処理が大変で、ずっと脱毛に興味がありました。
しかし脱毛は痛いというイメージがあったため怖くてなかなか手を出せずにいました。
それでも脱毛が気になっていた為、口コミサイトで脱毛の評判を見てみることにしました。
すると、湘南美容外科が口コミで評判になっており、湘南美容外科の脱毛は痛みが少ないという評判が多くありました。
湘南美容外科の公式サイトを見てみると、湘南美容外科では冷却装置がついたマシンを使用しているらしく、冷却しながら施術が出来るため痛みを感じにくいのだそうです。今まで「脱毛=痛い」というイメージがあったので、痛みを感じにくい脱毛には興味がありました。
湘南美容外科では無料カウンセリングを行っているとのことでしたので、家の近くの湘南美容外科立川院に通ってみることにしました。

2,「痛い部位」と「痛くない部位」

 湘南美容外科立川院のカウンセリングでは痛みについて詳しくお聞きしました。
公式サイトに書いてあったとおり、冷却装置付きのマシンの効果で痛みをかなり軽減できるとのことでした。
痛みは個人差があり、ほとんど痛みを感じない人もいれば、強い痛みを感じてしまう方もいると説明を受けました。
また、部位によっても痛みが違うらしいです。
部位と痛みの関係について詳しくお聞きしたので記載したいと思います。

★痛い部位(痛みを感じやすい)

 皮膚が薄い場所や毛が密集している場所、濃くて太い毛が生えている場所はとくに痛みが強いと言われています。
皮膚が薄い場所は脂肪がないためレーザーを照射する際、神経とレーザーが近い距離になります。
そのため痛みを感じやすいとのことでした。
また、脱毛は黒い色に反応するレーザーを照射していきます。
毛が密集していたり太い毛が生えている部位はレーザーが集中しやすいため痛みが強いと説明を受けました。
部位でいうと、顔や指、VIOなどは痛みが強いと言われています。

★痛くない部位(痛みを感じにくい)

 逆に皮膚が厚い場所は痛みを感じにくいです。
とくに皮膚が厚く脂肪がついている太ももや二の腕、お腹などはあまり痛みを感じないとのことです。
痛みを強く感じてしまう方は麻酔の使用も可能なので、我慢できない場合は麻酔をお願いするといいでしょう。

3,実際に施術を受けて感じた効果と痛み

 湘南美容外科立川院のカウンセリングでは痛みがないと言い切るのではなく、しっかりと痛みがあることも教えてくれたので、信頼することが出来ました。
私が痛みに不安がることを伝えると、レーザーの出力を調整しながら出来る限り痛みが少なくなるように、施術を行うと言ってくれました。
それでも痛みに耐えられないようだったら麻酔をお願いすればいいか。
と思ったので全身脱毛をお願いすることにしました。
1週間後に予約を取り、1回目の施術の日がやってきました。

 立川院に着くとすぐに個室に案内され、施術が始まりました。
私の場合、VIOの施術の際に強い痛みを感じたので、途中で麻酔をお願いしました。
麻酔をしてからは痛みを感じることなく、スムーズに施術が進みました。
VIOは痛みを感じましたが、太ももなど皮膚が厚い部位に関してはほとんど痛みはありませんでした。
施術を繰り返していくと、毛の量も減ってきて痛みも小さくなっていくみたいです。
私は念のため2回目もVIOだけ麻酔をお願いしました。
3回目からは麻酔なしで挑戦してみたのですが、1回目に感じたような強い痛みはありませんでした。
4回目になると毛もあきらかに少なくなってきて、自己処理の必要もほとんど要らなくなりました。
5回目ではすでに毛が生えて来ない状態になり、計6回で全身脱毛が完了しました。

4,湘南美容外科立川院の行き方

 湘南美容外科立川院は徒歩2~3分とアクセスにも優れている為通いやすいのも嬉しい点です。
立川院までのアクセス方法を記載しておきますね。

○立川駅北口 2分
・JR中央線
・JR南武線
・JR青梅線

○立川北駅南口 徒歩3分
・多摩都市モノレール

 私はJRの立川駅から通っているので、立川駅からの行き方について説明しますね。

立川駅についたら北口に向かって下さい。
階段を下りて外にでるとエクセルシオールカフェがあります。
エクセルシオールカフェのすぐ近くのTK立川ビルの入り口があります。
このビルの9階に湘南美容外科立川院があります。
エクセルシオールカフェのすぐ近くなのでわかりやすいかと思います。

5,湘南美容外科立川院の特徴

 湘南美容外科立川院では永久脱毛の効果があります。
湘南美容外科立川院での脱毛が完了してから1年が経ちますが、いまだにムダ毛処理は一度もしていません
本当に毛が生えて来なくなったので、立川院の効果にはとても満足しています。
最後に湘南美容外科立川院の脱毛の特徴についてまとめてみました。

  立川院のマシンの特徴
効果 永久脱毛の効果あり
痛み 冷却装置により痛みを軽減
肌トラブル  医師が常駐しているためすぐに対応(無料) 
美肌 シミや色素沈着・ニキビ跡にも効果あり
施術 資格を持った経験豊富な医師が担当
通う回数 6回程度で完了

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする